2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレタンクのシールはがし・・・( ̄▽ ̄;)

今日もトイレのはなし…( ̄▽ ̄;)
お食事ちゅうの方ごめんなさい~
こんな時間にはいないかなぁ…


トイレのタンクにど~~んとシールがはってありました
しかも綺麗じゃない~拭いてもイマイチ綺麗にならな~~い♪
ウォシュレットの蓋を開けておけば隠れるからいいか…
と思ってましたが、やっぱり蓋はしたいよ~~~

悩んだすえ剥がすことにしました(悩むほどでもない???)


「Before」
こんなシールです
10-10_1225.jpg  10-04_1194.jpg



「After」
はがしたらスッキリ

10-10_1232.jpg  10-10_1235.jpg

洗剤で拭いたらピカピカになりました~

一応シールはビニール袋にいれてトイレの棚に保管しました…
(あとで見たくなると困るので)







ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村














[ 2013/10/10 ] トイレ | TB(0) | CM(6)

No title

ななななんと!
こんなでかでかとシールが貼ってあるんですか?(笑)
はがして正解ですね♪

うちは「使った後は水を流しましょう…」という陶器のプレートが釘打ちされてます(;_;)
シールだったらペロンってはがせるのになぁ・・・
[ 2013/10/10 11:46 ] [ 編集 ]

すっきりー!

こんばんは☆

う、それは剥がしたい!!笑
すっきりして素敵です(*>∀<*)

でもイラストの棒人間が可愛くてちょっと愛おしい…笑
[ 2013/10/10 23:17 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさん~♪

そうなんです~、どーーーーんとはってあったんです(笑)
シールはがし使ったら割と楽に剥がせたので
もっと早くはがせばよかったと思いました

陶器のプレートですか・・・それは厳しいですねv-356
[ 2013/10/10 23:56 ] [ 編集 ]

No title

なつさ~ん♪

ありがとうございます
ほんとうにスッキリです~\(^o^)/

おぉ本当だv-237
棒人間・・・いがいに可愛いかも…( ̄▽ ̄;)
[ 2013/10/10 23:58 ] [ 編集 ]

No title

すごくスッキリしましたねー♪

わが家のトイレはどうだったか・・・と、
今、確認したら、左上にシールがありました。
でも、小さいし今まで気にならなかったので
そのままにしておくことにしました。

そのうちに気になったら私も剥がします (^o^)
[ 2013/10/11 14:00 ] [ 編集 ]

No title

violaさ~ん♪

コメントありがとうございます~
本当にすっきりしたので大満足してますv-238

シールはがしの匂いが結構きつかったのが大変でした…(>_<)
[ 2013/10/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/22-6126dbb7







