2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

扇風機買いました~

こんばんは~

先週末に購入した扇風機が届きました~
(欲しい色が店頭になかったので配送してもらいました)

本当は去年欲しかったのですが・・・予算がなくて今年まで我慢していたのです


こちらで~す
06-10_2344.jpg
ダイソンのhot+cool
06-10_2345.jpg
これなら冬に洗面所とかでも使えますし
収納場所もいらないかと期待しています




組立も簡単です
06-10_2346.jpg





ダイソンにした一番の理由は・・・掃除が簡単だから~
(そんな理由かよ~
アレルギーがあるからこまめに掃除したいのは本当です(笑)
06-10_2348.jpg




リモコンが磁石でくっつくので迷子になりにくいですね
06-10_2349.jpg




去年まで使用していた縦型扇風機
06-10_2350.jpg
中側の掃除がしにくかったです・・・




新旧くらべてみます
06-10_2351.jpg
以外にも土台もダイソンの方が小さい
色も白にして正解でした
シルバー部分がポイントになって個人的には好みです

これで夏が来ても乗り越えられます~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/06/10 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

わ~

いいな~♪
それ、店頭にあると絶対手つっこむ~(笑)
旧扇風機の方がスリムに見えるけど新扇風機の方が場所とらないのね~!意外~~~~~~

旧の方、ウチにもあるけど結構うるさくない?
[ 2014/06/11 02:35 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

わかるわかる~私も手を突っ込んだよ(笑)
絶対にしたくなるよね…( ̄▽ ̄;)
旧よりも小さいのは嬉しい誤算でした~

旧の音はね・・・結構うるさいよね
[ 2014/06/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/217-fdaa3901







