2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアとダイソーでDIY用品などを買いました♪

こんばんは~

先日セリアとダイソーでDIY用品のお買い物をしました~
(あ、ハシゴじゃないですよ~~



セリアで購入
06-06_2317.jpg




右側の引き出し用つまみは3色(ベージュ・赤・水色)あるのですが
人気商品らしく中々入手できなかったのです…( ̄▽ ̄;)
3個まで取り寄せができて引き取りに行った時お店に1個残っていましたので
希望の4個を購入できました~
06-06_2319.jpg
どちらを使うかは未定なのですが作る時に買えないのはこまるので両方購入





白くでクルクル回るS字フックです
(なかなか白いのは見かけないですよね?)
お店には大きいサイズもありました
06-06_2320.jpg




葉書ケース
06-06_2321.jpg

06-06_2322.jpg
開け口の部分が白いので購入です
これも開け口の色が3色ぐらいありました(覚えてないです・・・)




これは、押入れ収納の気になる部分に使用します
06-06_2318.jpg
明記されている目的には使用しません・・・





ダイソーで購入
06-06_2323.jpg
生地とレースです
傘入れのカーテンを製作しようかな~と思い購入~





これも、押入れ収納の気になる部分に使用します
06-06_2324.jpg



結構な量を買ってますねぇ…( ̄▽ ̄;)
ちゃんと使わないと無駄なので頑張りま~す 





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/06/06 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/213-83224667







