2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単DIYで、DIY道具などの収納場所を作ります

おはようございます~

大物製作が一段落したら・・・サボってました
あ、放置してる物もありますけど…( ̄▽ ̄;)

玄関のすぐ近くにある押入れを簡単DIYします
06-05_2301.jpg




ドアの内側に色々とぶら下げちゃおう作戦です
06-05_2302.jpg
すでに適当にぶら下げってるのはスルーしてください~




L型フックを付ける為に穴をあけます
06-05_2303.jpg


あ・・・フックを付けてる画像をとるの忘れました
いきなりぶら下げる物にいきます

適当な袋がないかな~とさがしたら不織布のよさげなのがありました
06-05_2304.jpg




紐を片方だけ外します
06-05_2306.jpg




外した紐を方向が変わるように通します
06-05_2307.jpg
この説明でわかるでしょうか?
(>_<)




糸鋸とのこぎり
06-05_2308.jpg





メッシュ状のやすり
06-05_2309.jpg
紙やすりより私は使いやすいです
適当に持っても破れないので…( ̄▽ ̄;)





これらを紐を通し変えた袋にいれます
06-05_2310.jpg





色々な物をぶら下げてみました~~
06-05_2313.jpg
メジャーもぶら下げたので定位置が出来て迷子にならないと思います
今まではどこ~って探すことが・・・
下の方がまだ直置きですが、そのうちに整頓します




これでドアを開ければDIY道具などがすぐに取り出せます
06-05_2311.jpg
完成で~すと思ったのですが・・・
気になる事が出てきて見直しします・・・

もうちょっと続きます



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/06/05 ] DIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/212-9aa63233







