2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで つり小棚 製作ー4

おはようございます~

完成したつり小棚に物を収納していきます


まずは一番下の段に電話の子機のコードとラジオ時計のコードを通します
05-27_2279.jpg



じゃ~ん
05-27_2280.jpg
コードの色が気になりますが…( ̄▽ ̄;)
まあスッキリしました
カウンターワゴンの上に置いていた時は
掃除でワゴンを動かすだびに落としていたんです・・・
(退かしてから動かせばよいのですが・・・忘れるのです・・・)←アホなんです





セリアで購入したケースを4個用意します
05-27_2282.jpg




カウンターワゴンに置いていた文房具とリモコンを入れ替えます
(ごちゃごちゃ・・・)
05-27_2281.jpg

   ↓

色がバラバラ・・・
05-27_2294.jpg





ランチョンマットを二つ折りにして、くるくると巻いて収納します
05-27_2283.jpg
あ、この収納方法以外に可愛いかも




こんな感じになりました~
05-27_2284.jpg
ココロボ置き場の上が勿体ないな~と思っていたので満足です




カウンターワゴンの上もスッキリしたと思います♪
この状態を維持しないとですね
05-27_2285.jpg






「Before」 こんな感じだったカウンターワゴンの上
04-10_1954.jpg





「After」 すっきりしたかな~
05-27_2286.jpg
自己満足~~




でもね・・・
自己満足がいっぱい出来たら・・・
目立つ物が出てきたの
見ないふりしていたのに・・・・゜・(つД`)・゜・

   ↓

これよ・・・
05-27_2286-1.jpg
換気口っていうのかな?
これを何とかするために、知恵をしぼります


ということで・・・いつになるかは不明ですが続きます …(>_<)



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 ] DIY | TB(0) | CM(2)

No title

すごーい!スッキリです!
棚のアイディアもナイスです\(^o^)/
換気口?は言われないと気づきませんでした。
カバーしてあるから目立たないですよ!!
うちにもありますよ、壁にひっついてる不明な物体(笑)
「音量調節」と書いてあるので町内放送のスピーカーかな?と思ったり。

団地はなんでもむき出しに設置してあるからあちこち気になりますよね^^;
[ 2014/06/01 10:08 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

わ~い、評判よくて嬉しいです♪
換気口ですが画像だと目立たないのですが
実際には結構目立つのです…( ̄▽ ̄;)
アイデアだけはありますので
早いうちになんとかしたいと思ってます

音量調節ですか?有線だったらいいのに~
私はトリガルさんちのライトのアップ楽しみにしているんです~
[ 2014/06/01 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/211-acef8b9f







