2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで つり小棚 製作ー1 

おはようございます~

傘ケースとブレーカーBOXカバーのペンキ塗りは後回しにして
次を作っていく事にしました

つり小棚を製作します

まずはカット加工した材料
05-27_2228.jpg





1枚の棚板のみ赤線のようにカットします
05-27_2229.jpg





糸ノコでカットしていきますが…( ̄▽ ̄;)
結構難しいです~~~
05-27_2231.jpg





円が歪んでる・・・
05-27_2232.jpg







諦めて・・・組み立てていきます
05-27_2233.jpg


05-27_2235.jpg


05-27_2236.jpg


05-27_2237.jpg







じゃ~ん
05-27_2238.jpg


05-27_2239.jpg
穴はコードを通すためでした~
歪んでるけどコードが通ればいいのよね…( ̄▽ ̄;)
うん、そういう事にしておきます


今回は「つり小棚」と「カーテンBOX」を並行して製作していきます
(それには理由があるのです・・・


続きます~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/27 ] DIY | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございまーす☀️
いつも夜にコメントしてますが、今日は珍しく朝ですよー(笑)

次はカーテンボックスも作るんですね。
たくさん材料買っていたから、複数作るとは思っていたけど、予想以上ですっ‼︎
木材カットの図面とか書くの大変じゃなかったですか?
私はそれが面倒で面倒で…

カーテンボックスとの合体も楽しみにしてます🎵


[ 2014/05/27 08:41 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

こんばんは~
朝コメントありがとうございます~
\(^o^)/

予想以上でしたか?? へへ♪
木材カット図面めんどうでした…( ̄▽ ̄;)
けっこう間違えたし(笑)
[ 2014/05/27 22:58 ] [ 編集 ]

がんばってますね~

糸鋸、上手に使えてるー!
ゆいままがやったらひどいことになるゎなww

カーテンBOXと何かデザインの関係があるのかな^^
楽しみ~(#^.^#)
[ 2014/05/28 04:09 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

糸鋸使えてる??
ホント?嬉しい♪
今回これが一番大変だったかも(笑)
カーテンボックスとの関係はもう少しまってね~
\(^o^)/
[ 2014/05/29 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/206-feae3dd6







