2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミヤマ珈琲に行って来ました~

こんばんは~

今日は友人に誘われてファミリーセールとミヤマ珈琲に行って来ました

㈱銀座ルノアールが経営しているようです
雰囲気はコメダ珈琲を女性ぽくした感じかな…( ̄▽ ̄;)

食べたのは「ナポリグラタン」
ナポリタンの上にホワイトソースがかかっています
05-24_2243.jpg

05-24_2244.jpg
以外に美味しかったですよ





食後はニルギリオレンジペコティ(2杯分ありました)
05-24_2245.jpg

05-24_2247.jpg
飲み物にはプチクッキーが1個付いています
(コメダだと豆菓子ですね~)





季節限定の抹茶と白玉クリームの小倉マフィン
05-24_2248.jpg
まったりと過ごしたい時にはお勧めですね
でもドリンクバーはないです

ちょっと食べ過ぎた気がしますが…( ̄▽ ̄;)
後悔はしてるよ…カロリー的に…



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/205-01e3d491







