2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで 傘の収納ケース 製作ー1

おはようございます~

ブレーカーBOXカバー製作もひと段落したので次にいきます

玄関の傘収納を以前は突っ張り棒でこんな感じにしていました
もうちょっと…なんとかしたいと思い傘の収納ケースを製作します


いつものカット加工した材料です
05-21_2205.jpg

組み立てていきます
05-21_2206.jpg
ここが重要です




傘をかける棒の為の横板も付けました
05-21_2207.jpg




完成~と思っていたら…( ̄▽ ̄;)
05-21_2209.jpg
ま~た計算間違いしちゃった…






なんとか完成で~す
05-21_2210-1.jpg
こちらは傘を収納する部分です






そして土台部分です
05-21_2215.jpg


ペンキ塗りは後日にしますので設置は次回に続きます~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/21 ] DIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/203-2e9e8392







