2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで ブレーカーBOXカバー 製作ー4

こんばんは~
ブレーカーBOXカバーの土台も無事できて小物などを戻そうとして
発生した大問題は…( ̄▽ ̄;)

これです
05-19_2196.jpg
ケースを入れようとしたら…

はいらない~~~
05-19_2197.jpg
・・・( ゚д゚)・・・

・゜・(つД`)・゜・



解決策としてケースの足をカットする事にしました
05-19_2199.jpg
根本で切ろうとしたら無理そうだったので


1.2cmほどカットすることにしました
05-19_2200.jpg
4本x3個=12本のカットは大変でした…




無事に入りました~~
05-19_2202.jpg




あとは小物を飾ります
05-19_2204.jpg

05-19_2203.jpg

ペンキ塗り以外は無事終了しました~~

あ~疲れた





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/20 ] DIY | TB(0) | CM(2)

結果オーライ★

見た目スッキリ収まってこうなる運命だったとさえ思えるわ!
ブレーカーカバーもお疲れさま^^
ゆいままもずっと作りたいと思ってるけど悩みポイントが2コあってそのままになってます(つд⊂)

カバーの前面、真っ白でキャンバスみたい!
ポトカード貼ったり、これに飽きたら黒板にしておかえりメッセージとか買い物の覚書とか書いてもいいかも~(*´∀`*)
[ 2014/05/20 19:55 ] [ 編集 ]

そうかな~

結果オーライかな~♪
そう言ってもらえると嬉しいわぁ~v-10
ブレーカーカバーは悩み多いよね

前面はね結構いい感じなので色を塗るの悩みちゅうです
黒板もよさそうだね~
どうしようかな~
[ 2014/05/21 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/202-6924333d







