2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで ブレーカーBOXカバー 製作ー1

おはようございます~
今回は玄関にあります「ブレーカーBOX」のカバーを製作します

家のブレーカーBOXは変な場所にあるんです…( ̄▽ ̄;)
16-1362981350066.jpg
ちらかっている画像ですが・・・
シューズBOXのまん中にあるんですよぉ~~



以前書いたブログで簡易的に隠していましたが
9-24_1169.jpg
本格的に何とかしたいとカバーをDIYします~





ビバホームでカット加工した材料
05-17_2150.jpg




組み立てていきます
05-17_2151.jpg


05-17_2153.jpg


05-17_2152.jpg






出来上がりました~
05-17_2154-1.jpg





べニヤ板も使用します
05-17_2157.jpg

今回のペンキ塗りは何点か製作した後にまとめてする予定です


使い方は次回に続きます~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/17 ] DIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/199-7b363de6







