2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで棚製作-4

おはようございます~

完成した棚の使いかたです
ダイニングキッチンの食器棚の横に置きます
05-10_1341-1.jpg



廊下からみると
05-10_2123.jpg



こんな感じ
05-10_2124.jpg


脚立を退けるとお酒と珈琲のペットボトルが箱で置いてあります
05-10_2125.jpg




この場所に棚を設置します
05-10_2126.jpg






珈琲は1段に6本x3段=18本置けるんで~す
05-10_2131.jpg
これで段ボール箱を置かなくてすみます~
ゆとりもいい感じでしょ~





そして、お酒と残りの珈琲を入れます
05-10_2127.jpg
完成で~~す
スッキリした自信あります






…でもね…







脚立を戻すと…( ̄▽ ̄;)
05-10_2128.jpg
あんまり変わらない~~~

脚立のカバーを変えないと駄目ね




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/11 ] DIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/196-db4e1844







