2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYで棚製作-1

おはようございます~

DIY製作の2点目は棚を作ります

カット加工してもらった板
06-06_2100.jpg



横段の板に金具を取り付けます
06-06_2101.jpg




側面の縦板に棚板を取り付けていきます
06-06_2103.jpg




ここでミス発覚…( ̄▽ ̄;)
06-06_2105.jpg
棚板の巾が1枚だけ4㎜ほど長い…
仕方ないからノコギリで切ります…(T T)





だいたい組立ました
06-06_2107.jpg






最後に落下防止の為に背面に板をつけます
05-06_2108.jpg






じゃ~ん
06-06_2109.jpg
組立完了で~す



次はペンキ塗りです




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 ] DIY | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは(^o^)
すごい!
連休中にDIY作業がサクサク進んでいますねー。
おかげさまで良い刺激を受けました♪
私も頑張ろうっと!
[ 2014/05/08 19:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは🌙
DIY順調ですね〜😃
ワゴンもすごく綺麗に完成していてすごいっ!
棚はどこに設置するのか、何を置くのか楽しみにしています。
頑張って下さい💪
[ 2014/05/08 23:42 ] [ 編集 ]

No title

viola さ~ん♪

お休みの間けっこう頑張りました~♪
まだまだ頑張る予定ですのでお互いにファイト~(笑)
[ 2014/05/09 01:28 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

ありがとうございます~
でも近くで見ると粗が…( ̄▽ ̄;)
棚もうすぐ完成UPしますので~
[ 2014/05/09 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/193-6fdcb059







