2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYでミニワゴン風なケース製作-4

おはようございます~


ミニワゴン風なケースの使い方です

以前お酒の箱を簡単DIYしていました

何とかしたいと思っていたのですが
今回DIYしたミニワゴン風ケースとやっと交換できます



「Before」
DK
ニトリの食器棚シートを両面テープではっていました




「After」
05-05_2094.jpg
完成したケースと交換します





お酒とうどんなどをいれます…
う~ん…棚作ったほうがいいかな??
05-05_2097.jpg
購入するときはネットで4本購入しますので4本入ります





カウンターワゴンの方に正面を向けて置けば中味も見えません
05-05_2099.jpg
キャスターつきなので動かすのも楽です




離れてみて 「Before」
DK





「After」
05-05_2099.jpg
スッキリしました~

ただ…オフホワイトの色は気に入っているのですが…
となりのカウンターワゴンと色があってない~~
塗りなおすべきか悩みちゅう…( ̄▽ ̄;)


…と思っていたのですが
このワゴン前面の色は白ですが、
横面と上面の色がオフホワイトだった
05-05_2137.jpg05-05_2138.jpg

この感じならOKにしちゃいます~


遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 ] DIY | TB(0) | CM(2)

No title

着々と進んでますね~^^
自分で作ると思い通りの場所にピッタリの物ができるから嬉しいよね♪
色も悪くないと思うけど?自分だと気になっちゃうのもわかる。

ペンキ塗り楽しいよね(≧▽≦)
[ 2014/05/08 01:57 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

色悪くない?人に言ってもらえると安心する♪
サイズとか探すより作る方がピッタリきて嬉しいよね
ペンキ塗り最初は不安だったけど
だんだん楽しくなってきました~♪
[ 2014/05/08 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/192-e9d44952







