2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DIYの材料の買い足し&お風呂掃除道具購入~

おはようございます~

DIY材料の金具を間違えたので買い足しに行きました
違う店舗だったので同じものがなかった…( ̄▽ ̄;)


糸ノコも買いました
05-01_2043.jpg
¥3138

前回の買い物と合わせると…¥27561…
ぜったいに作らないと駄目ね…( ̄▽ ̄;)





そしてお風呂の掃除に使う物を買いました
05-01_2046.jpg

先がふさふさしているタイプで
先が取り替えられる物を探していたのですが
やっと見つけました(笑)
これで使いやすければ先のふさふさ部分だけリピートできます

「激落ち」お風呂まるごとバスクリーナー
¥1008 でした♪




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/05/01 ] DIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/186-dd903105







