2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアとナチュラルキッチンに行きました♪

こんにちは~

通勤途中の駅に新しいセリアがオープンしたので行ってみました
(いつも行く大型店セリアは遠くて最近自分で運転できないので嬉しいです)

行ってみたら楽しかったのですが…
欲しい物が置いていなかったり…売り切れだったり…( ̄▽ ̄;)


購入したのはこれだけでした
04-24_2026.jpg
ちょっと残念





もう少し気分がお買い物だったのでナチュラルキッチンにも行きましたが
こちらも少ししか購入しませんでした
04-24_2028.jpg
フェイクフラワーをトイレに、ミニフエルトフラッグをダイニングキッチンに飾ります







トイレ 「Before」
10-16_1255.jpg






「After」
04-24_2027.jpg
フェイクフラワーを増やしたのですが、あまり変わらないかな?
まぁ自己満足ということで…( ̄▽ ̄;)








ダイニングキッチン 「Before」
02-04_1643.jpg





「After」
04-24_2025.jpg
こちらも目立たない所ですが自己満足な世界です…



今回は少ししかお買い物できなくて残念~
木材とか購入してDIYしたいな~
と思いつつ…なかなかできていません





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村




[ 2014/04/24 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

「もう少し気分がお買い物だった」に笑っちゃった(≧▽≦)
セリアとナチュキチのはしごなんて贅沢~~♪

飾りもいつも季節感が出てて良いね!
あ。テンプレも夏になったね!
[ 2014/04/24 22:30 ] [ 編集 ]

No title

ナチュラルキッチンのフェイクフラワーいいですね!
そういうの探してたんです~☆
ただド田舎なのでナチュラルキッチンがないー(>_<)

ダイニングの掃除道具の小さい小物も可愛すぎます☆
テンプレートも涼しげでいい感じです☆
[ 2014/04/25 11:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

あはは…( ̄▽ ̄;)
言われてみれば変な表現だった~

季節感でてるかな?
テンプレはやっと変えたよ(笑)
[ 2014/04/26 00:17 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

このお花・・・なんと2本で100円なのです~
ミニお掃除道具もすべてナチュラルキッチンの100円です♪

今HPみたら店舗が少ないですね~
プレゼント企画に使ってみたら嬉しい人いるかな?
[ 2014/04/26 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/182-a565c202







