2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイソーで購入したフェイクグリーンを飾りました

こんにちは~

先日ダイソーで購入したフェイクグリーンを
4.5畳の部屋に飾りました


購入したフェイクグリーン
04-16_2000.jpg





「Before」 4.5畳の部屋のここ
10-18_1276.jpg
毬栗と交換します






「After」 こうなりました
04-18_2003.jpg
張り付けるのは見えないように白の養生テープ使用しました
04-18_2002.jpg
葉っぱで通気口も隠せたのでラッキ~






そしてイケアで購入して取り付けた棚にも飾りました
03-23_1912.jpg





「Before」
03-23_1913.jpg





「After」
04-18_2004.jpg

04-18_2006.jpg
棚に飾ったノートと犬はゆいままさんのブログ企画
ラッキー賞でいただいた物なんです
わんこはクリーナなのですが…可愛いから飾りました

勿体なくて使えなかったの…





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村




[ 2014/04/18 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは〜😃
グリーンがたくさんあるー🍀🍀🍀
カーテンのとこにカーテンBOXみたいな白い棚があるんですね👍
上に飾れていいなぁ〜
IKEAの棚に飾ったワンちゃん、クリーナーだなんて可愛い💕

[ 2014/04/18 17:32 ] [ 編集 ]

グリーン

秋冬から春夏の爽やかな雰囲気になったね~^^
ゆいままのプレゼント飾ってくれてありがとう~v-398
[ 2014/04/18 17:50 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

へへへグリーンは勢いで購入した時に増えました
カーテンの上の棚みたいなものはエアコンの配管カバーです
窓の下に室外機置場&排気穴があるので設置したのですが
結果的に棚みたいに使えるのでラッキーだったかもです
プラ製だから掃除もらくだし養生テープはっても目だたない(笑)
[ 2014/04/21 03:27 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

爽やかになったかな?
プレゼントありがとう~可愛くて大事にしますね~
[ 2014/04/21 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/180-da9a050d







