2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの収納

こんばんは~♪
今日はトイレの収納など♪

最初は小さい棚かケースを買って掃除道具などを入れようかと考えていましたが
なかなかイメージにあうものが見つからなくて…( ̄▽ ̄;)

あるとき窓にとりあえず置いてみたら
いい感じなのでミニ突っ張り棚を2個つけました~
10-09_1233.jpg
窓の奥行は11㎝しかないけど、それが逆にいい感じです
突っ張り棚は奥行12㎝で、少しはみ出してますが問題なく使えてます~




ストックは上の棚にプラケースを置いて入れてます
いい感じに3個並びました(笑)
10-04_1195.jpg
タオルはこんな感じでぶらさげてます



普段は隠してますが、めくればすぐ使えるので便利
10-04_1194.jpg



トイレブラシはここに置いて
10-09_1230.jpg
ブラシを入れているケースはセリアで買ったミニモップ入れです
好みのブラシだとケースが嫌いとかで悩んだすえに見つけました(笑)
しゅぽしゅぽ(名前忘れました…)はベルメゾンで色が可愛くて買ったけど
置いたら目立ちました…(>_<)





普段は突っ張り棒にのれんの半分を折ってかけてます
パイプも隠れてちょうどいいかな~~♪
10-09_1231.jpg


トイレねたはもう少し続きます(笑)
(^。^;)










ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/09 ] トイレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/18-89cf8601







