2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印週間で購入した物で整理整頓

こんばんは~
すでに無印週間は終了してしまいましたが
購入した物でダイニングキッチンのカウンターの上を整理整頓します



以前はこんな感じでした
DK






それが…こんなことに…( ̄▽ ̄;)
04-10_1920-1.jpg






無印の「柔らかい 掃除用品収納ボックス 約幅19×奥行31×高さ26cm」
04-10_1951.jpg
こちらにノートや書類関係を入れます






セリアの似たような感じのボックス
04-10_1921.jpg
こちらには中にダイソーの仕切りボックスを使用して文房具関係をいれます






こんな感じになりました
04-10_1953.jpg
釜飯の空き容器が…合わないですね
(使用済みの電池を入れています…






釜飯の空き容器を退けると…
04-10_1954.jpg
うん、やっぱり無い方がいいですね

この状態を維持していきたいで~す





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村







No title

うんうん。
棚とかだんだん物が乗っかっていくよね。。。( ̄▽ ̄;)

釜飯の入れ物ゆいままも最初捨てれずにとっておいたけど結局使わないから捨てたよ。
蓋だけは鍋敷きになるかも~♪とか思ってとっておいたけど結局つかわないのでこないだ捨てました。。。


で!忘れてたコメ辺をさっき発見して今頃だけどお返事書きました。。。
ごめんね(つд⊂)
去年の11月18日に記事ですが・・・Σ(|||▽||| )
よかったら読んでね。
[ 2014/04/13 17:21 ] [ 編集 ]

No title

↑18ぢゃなくて11月16日の記事でした
重ね重ねスミマセンww
[ 2014/04/14 00:31 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

ちらかる仲間がいてほっとした~♪
釜飯の入れ物は・・・やっぱり処分だよね…( ̄▽ ̄;)

コメントみてきました~
ありがと~
私も忘れてたよ(笑)
[ 2014/04/14 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/177-53265c0a







