2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチプレート交換(ダイニングキッチン)

おはようございます~

ちょこっとDIY(作業?)しました


それはこの場所の壁にあるスイッチとアンテナ穴?のプレートを交換しました
02-25_1799.jpg

03-31_1924.jpg






楽天で購入した鉄鋳物のスイッチプレートです(結構重いです…)
03-31_1922.jpg
ちょっと高かったのですが消費税が上がる前にと自分を誤魔化して…( ̄▽ ̄;)




下側のコンセントとアースの外カバーをはずします
03-31_1925.jpg




ビスでとまっている内側もとります
03-31_1926.jpg




ビスも同じ色の物が付属されています
03-31_1934.jpg
コンセント部分の土台の色が…残念なことに…
これなんとかならないかな~




今度は上側のアンテナケーブルを差し込み口
03-31_1928.jpg
拭いても綺麗にならないし、使用しないのでマスキングテープを貼りました




下側と同じデザインにしようかと悩みましたがストーブにしました
03-31_1933.jpg





「Before」
03-31_1924.jpg






「After」
03-31_1932.jpg
こんな感じです
自己満足だけど可愛い~






ちょっと離れて「Before」
02-25_1799.jpg





ちょっと離れて「After」
03-31_1935.jpg
離れるとあまり判らない???


でもいいの~自己満足なの~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村





No title

こんにちは〜😃
めちゃくちゃ可愛いスイッチプレートですね💕
こういうデザイン好き〜😍
元のカバーはマイナスドライバーとか使って、テコの原理で外すんですか?

増税前のお買い物、しないつもりが私も小さなお買い物をちょこちょこしちゃいました👛
[ 2014/03/31 17:15 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

へへへ可愛いでしょ♪
もとのカバーですが、うちのは爪でひっかけたら簡単に取れました~
(私の爪柔らかい方ですが・・・)
硬い場合でも細い物を隙間に入れて手前に引っ張れば簡単に取れると思います♪
[ 2014/04/01 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/171-c44ceb9c







