2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お蕎麦ランチ&デザート

週末なので以前から気になっていたお店で友人とお蕎麦ランチを食べました


ビルの1Fですが店前は和風な感じです
03-30_1657.jpg

03-30-1854.jpg
番地が店名になっています


03-30_1894.jpg



03-30_1895.jpg
私は野菜天せいろ(¥1050)
上品な感じで大盛りにしなかったのを後悔しましたが
食後のデザートを食べる事にしたのでちょうどよかった







その後移動して区役所の展望レストランに行きました
コーヒーゼリーセット
03-30_1896.jpg
味はふつーでしたが景色が良かったのでOKですね~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



[ 2014/03/29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

おいしそ♪

最近暖かいし、お蕎麦いいね~^^
天ぷらも大好きだ~。

ウチの方の区役所のレストランはは14階だから展望って程じゃないね~。
区の給食メニューがあるんだよ^^


[ 2014/03/29 20:19 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

お蕎麦&天ぷらって王道だよね(笑)
区の給食メニューも楽しそうだね~
今の給食だから豪華なのかな?
[ 2014/03/31 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/170-96054151







