2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのドア隠し…( ̄▽ ̄;)

今日はトイレのことを書いてみます~


ボケてますが下見の時の画像です
当然ふたなし(笑)
天井高は低めで棚はちっちゃい…( ̄▽ ̄;)
窓はありますが開かないし明かりもほとんど入らない~~
(意味ない窓…)


「Before」
20-1362982775732.jpg



「間取り図」
トイレのドアは廊下にあるのですが
洗面脱衣場にも折りたたみドアがあり開閉できます
多分介護とかしやすい為だと思うのですが
家は使用しないでも大丈夫なので使いません…
いかにもドアだし、顔を近づけると明かりが見える……(>_<)
と~~~っても嫌・゜・(つД`)・゜・
何とか塞ぎたい&洗面所の棚を置きたいで隙間から見えるのは解決しました
でもトイレからドアが見えるのはいやぁ~~~なので工夫しました♪

1-DSC_1165-t.jpg


こんなドアが丸見えなのは嫌なのです……(>_<)
10-04_1198.jpg
ドアの取っ手は外しました





「After」

 10-04_1194.jpg  10-04_1190.jpg


ウオシュレットにして蓋を付けました(笑)
元の物が汚かったのでトイレットペーパーホルダーも変えちゃいました♪
上に物が置けるタイプです
窓はニトリのカフェカーテンで隠しちゃいました~( ̄▽ ̄;)
ドア隠しにはニトリののれんを1.5枚分使用してます
残りの0.5枚はタンクと壁の突っ張り棒にかけてブラシとか目隠ししてます
タオルかけはドアの側にありましたけど、
距離がありすぎて男どもの手洗いした時の水とばしがひどいのでタンクの上に設置しました
(変な気がするけど仕方ない…)


ドアの下の方の金具が見えてるのが嫌なのでセリアの額にポスターを入れて置いてます
10-04_1192.jpg  →  10-04_1191.jpg

右手前に見えているシルバーの丸筒は予備のトイレットペーパー入れです





トイレの収納はこの次に書きます~♪





ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになり嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/08 ] トイレ | TB(0) | CM(2)

おはよ~

ゆいままもトイレ大っキライ~~~。
イヤすぎて実はまだ公開したことないのだ。
あの、丸出しの電球も嫌だし、手すりが邪魔でなんもできない><
そのうちなんとかしようとおもいつつ時が流れております。

次の記事も楽しみにしてます。
朝一のポチしていきま~す。e-141v-354

あ!あとブックマークありがとうございますv-407
ウチの方にも貼らさて下さいね~^^
[ 2013/10/08 06:23 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

おはよ~ってもうこんにちはだね♪
ポチありがとうございます~♪
丸出しの電球嫌だよねぇ…せめてと思いまんまるLED電球にしたのよ~
手すりはねぇ、あると飾りがしにくいね

ブックマークありがとうございます~♪
[ 2013/10/08 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/17-0f670233







