2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケアで購入した棚で簡単DIY(取り付け)

前回組み立てた棚を取り付けしていきます

その時に以前購入した電動ドライバーをやっと初使用できました~
このセット…取り付け用のビスはついて無いのですね…( ̄▽ ̄;)
あわてて家にある物を探して利用しました




ビスを取り付ける位置に印をつけます
03-23_1907.jpg





ビスを付けやすいように穴を開けます
03-23_1908.jpg





こんな感じ
03-23_1909.jpg






ビスをとめます
03-23_1910.jpg






はやぁ~
03-23_1911.jpg







棚を付けてみました
03-23_1912.jpg
何を飾るのかは…まだ考えちゅうで~す






色は取敢えずそのままです
03-23_1913.jpg






こんな感じになりました~
03-23_1914.jpg
ゴチャゴチャしてるのは気にしないでくださ~い…( ̄▽ ̄;)







遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



[ 2014/03/24 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは🌙
電動ドリル、あっという間にねじ込まれて爽快ですよねっ💨
ただ最後にダッダッダッッっていう音と振動がするのが、騒音にならないかビクビクします😅
飾り棚、鴨居にとりつけたんですね。
壁に穴を開けられないし、取り付けられなくて買ったままになってるのうちにもあります💦
鴨居だったら安心ですね👍
[ 2014/03/24 23:47 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

たしかに振動が…( ̄▽ ̄;)
でも今回はあらかじめ穴をあけたのと引っかける用なので
最後までしめなかったからか大きな音はあまりしませんでした

鴨居だと安心ですよね~
でも穴開きますけど、まぁいいかと(笑)
[ 2014/03/25 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/167-b065b1e6







