2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

300円ショップ 「イルーシー300」 発見♪

こんばんは~

先日「イルーシー300」という300円ショップに行ってきました~
前回初めて行ったときはお店の名前を意識していなかったので
3coinsだと思っていたんですよね
でも他の3coinsのお店に行くと品揃えが違う…( ̄▽ ̄;)
あれ??と思って調べたら別店舗だったんです(笑)

普段行かない場所なので久々に行くと…
私を見つめる子がいたんですよね…
私もドキドキしちゃって
後で邪魔になると思って諦めようとしたのですが
負けちゃいました…




この子達と籠を購入しました~
03-17_1892.jpg
最初フランスパンの子に食パンの子に
入れるものが無いと寂しいからと籠をゲットした訳です

まぁ¥945で癒されるならと自分を納得させました

「イルーシー300」お気に入りになりそうです~



でもね…確実に場所とってます……(^-^;)





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2014/03/20 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

初めて~

そんなお店があるのね~。
ウチの近くにはCouCouという300円ショップがあるよ。
ここはナチュラルというよりはPOP&ガーリーな感じです✿

フランスパンかわいい^^
[ 2014/03/20 04:08 ] [ 編集 ]

No title

可愛い💕
イルーシー初めて聞きました。行ってみたいな🎵
ゆいままさんが言っていたcoucouも気になる〜🎵
300円SHOPも色々あるんですねー。
[ 2014/03/21 22:41 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

CouCou検索してみた~
ここも可愛いのがいっぱいあるね~
今日吉祥寺にもオープンしたみたいだから行ってみたいな~♪

フランスパンはね素材感も気持ちよくてスリスリしてる(笑)
[ 2014/03/21 23:04 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

300円ショップも進化してるよね~
100均より3倍の値段だけど3倍以上の価値はあると思う(笑)
でも買いすぎると…( ̄▽ ̄;)
[ 2014/03/21 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/165-ad5baf97







