2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪の量が多い私には最適なドライヤー見つけました♪

先日美容院に行きカラーリングしてきました
白髪染めとも世間はいいますな…( ̄▽ ̄;) …

その時に美容院で使用しているドライヤーが前回とは変わっていました
業務用とはいえ髪の毛の乾くスピードに感激して購入しちゃいました…
(無理をいって予備を売ってもらいました…へへへ)

私は髪の毛が細いけれど本数が多い為見た目よりも乾かすのに時間がかかるのです
ドライヤーって手で持ちながら動かしますよね?
だから乾かすのに疲れるのです……(>_<)

このドライヤーは吹き出し口の中のルーバーがスウィングしてくれるので
持っているだけでいいんです!!
イオン+赤外線だったかな?で髪の毛にも優しいらしいです~
(説明聞いたのですが…忘れちゃった…)



株式会社クレイツの業務用「グレイスムービングドライ」CID-S729PG です
03-10_1872.jpg


業務用なのでコードが3mと長く部屋でテレビを見ながらでも使いやすいです
03-10_1873.jpg

購入してから楽天とかで検索したら結構売っているんですね…
(気になる方は検索すると出てきましたよ~)




これの持ち手部分が折りたためるのがあれば
もう一つ旅行用に購入したいな~と思うのでした





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2014/03/16 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)

No title

業務用のドライヤーですか👀
確かに美容院で乾かしてもらうと早いですよね💨

私はボブで短いし量も多くないからすぐ乾くけど、
毎日毎日、お風呂上がりに娘の髪と合わせて3人分ドライヤーするのが大変💦
魅力的なドライヤーですね✨
[ 2014/03/17 00:47 ] [ 編集 ]

No title

ステキなデザインのドライヤーだね~(*´∀`*)
3メートルのコードってすごーい(笑)
折り畳めないのは残念だねぇ。

ドライヤー、手で持たないでオオチャクして使ってるゆいままよ。
いつかブログにアホな使い方を載せようと思いながら乾かしてる(笑)
いつか書くね^^
[ 2014/03/17 01:33 ] [ 編集 ]

髪の毛の悩み

こんばんは!夜更けに申し訳ないですm(__)m

私の髪の毛の太さと量が半端ないので
このドライヤー、すごくひかれます!

早速調べまーす!

素敵な情報ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2014/03/18 00:39 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

ほんとうに美容院で乾かしてもらうときって早いですよね
(技術も関係あるんでしょうけど・・・)
今回もドライヤーは本当に魅力が大きくて即買いでした(笑)
[ 2014/03/19 15:24 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

そうなの~外見も白が基調でお気に入りです
業務用というとゴツイ感じがするのですが(笑)
アホな使い方気になる~(笑)
楽しみにしてるね~
[ 2014/03/19 15:26 ] [ 編集 ]

No title

shiori さ~ん♪

いえいえ夜更けなんて私には関係ないです~
情報がお役にたててよかった~
検索してみてv-238だとよいのですけど♪
[ 2014/03/19 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/164-31875afc







