2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーのプレゼントがテーブルの上に???

おはようございます~

昨日は帰宅したらダイニングキッチンのテーブルの上に
嬉しいプレゼントが置いてありました~♪



03-14_1886.jpg
この日はちょっと遅く帰宅したから男子は寝ていたのよね…( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎだったからクッキーも食べられなかったわ
(いや食べたら食べたで時間的に問題ありだけど

珍しいこともあるもんだ~と思ったらお土産で貰ったんだって

┓( ̄∇ ̄;)┏




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2014/03/15 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ💕いいですね😊
息子さんからですか?
恥ずかしくて、貰い物とか言っているのかも?
うちなんて何にもないですよー💧
[ 2014/03/15 23:41 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん

照れ隠しじゃないようで
イベントの最後に会場に飾られていた花を貰ったようです
クッキーはそのお土産だって~(笑)
[ 2014/03/16 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/162-2f91e66f







