2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントが届きました~♪

こんばんは~♪

昨日お家にいると「ピンポ~ン」と鳴り荷物が届いて
何かな~と見るとゆいままさんからのプレゼントが届きました♪

それはお年玉企画でのラッキー賞なのです
わ~い \(^o^)/


開ける前の画像は撮り忘れちゃった


じゃ~ん
03-09_1854.jpg






チャルメララーメンかと思ったら違ったの~
03-09_1855.jpg






サンキャッチャーが素敵~
03-09_1856.jpg




03-09_1857.jpg



03-09_1858.jpg
クッキーが美味しくて危険だったです~

プレゼントを使ってる画像はまた後日アップします~

ゆいままさ~ん♪ 
本当にありがとうございました~
 



そういえば引っ越ししてもうすぐ1年になります~
何か企画しようかなぁ~と考え中です♪





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




[ 2014/03/09 ] お風呂 | TB(0) | CM(4)

No title

わぁ😻いいな、いいな🎵
チャルメラは入浴剤ですか?
可愛い雑貨とユニークなグッズの組み合わせが
ゆいままさんらしくて素敵なプレゼントだ🎀
来年は当てるぞー💪
みんとさんの企画も期待してまーす😁
[ 2014/03/09 22:55 ] [ 編集 ]

No title

遅くなってしまって申し訳なかったですぅ(´ε`;)
サンキャッチャーは風水敵にもすごくいいらしいので是非お部屋に沢山の光を入れて下さい^^

クッキー喜んでもらえてよかった!
そこのお店ね、普通のこぢんまりしたケーキ屋さんなんだけど
いつ行っても、す~~~~~~~~んごく混んでてお店の中にお客さんがいっぱい立ってるの。
これを買いに行った日は丁度ひな祭りでケーキを予約したお客さんが立つ場所もないくらいいっぱいだったyΣ(゚д゚lll)

みんとさんも何か企画があるのかな?
楽しみにしてるぅ~♪
[ 2014/03/10 00:40 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

チャルメラはね入浴剤とスポンジなの~
袋からラーメンの麺ぽい柄が透けてるから開けるの楽しみ~

企画はねぇ・・・しょぼいかも(笑)
[ 2014/03/10 13:55 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

いえいえ楽しみに待っていたので♪

クッキーはもしかしたらロールケーキとかも有名なお店かな?
友人から噂を聞いたことがあります~

企画は気長に待っていてください(笑)
[ 2014/03/10 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/156-0b322f28







