2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断&1人ランチ


今週は健康診断に行って来ました
通常の健康診断は先週で、今週は子宮がん検診…
じぶんで提携病院に行きうけるのですが予約なし…( ̄▽ ̄;)
とうぜん混むのですが…半端ない混み方
(先生が急に1人体制になってしまったらしかった)
10:30に受付だけして近所に早めの1人ランチに行きました

五目やきそば・サラダ・デザートで¥950
03-08_1853 (2)

03-08_1853 (1)
サラダは撮り忘れちゃいました

まぁまぁ美味しかったので次回は土鍋麻婆豆腐食べてみたいな


食べ終わって12:00頃病院にもどるも…まだまだ待ちます

   ↓

少しすると受付の女性が待ってる人に「お待たせしてすいません」とお茶菓子を配り出しました

   ↓

美味しくいただきました

   ↓
まだまだ待ちます
   ↓

13:00頃、受付の女性が待ってる人に「お待たせしてすいません」とコンビニのオニギリを配り出しました
さすがに初めての経験です…
早めのランチを密かに食べていた私は…ありがたくいただきました

   ↓

13:30頃…やっと私の順番です
子宮頸がんと子宮体がんの両方検査したのですが
子宮体がんの検査が私には合わなくて超激痛がありました…(T T)
(年々酷くなっています…)
検査後痛み止めの座薬を入れてもらったのですが1時間ぐらい休まないと歩けなかったです

あまり痛いようなら次回からは料金は上がるけど
子宮体がんのみ超音波検診に切り替える方法もあると説明を受けました
もう私の中では切り替えるつもり100%です
痛いのは嫌です~ ・゜・(つД`)・゜・


次は月末に乳がん検診のマンモを受けます
これも痛いのよねぇ…乳が主役だからなぁ……(>_<)





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




[ 2014/03/08 ] その他 | TB(0) | CM(4)

No title

健康診断、お疲れ様でした🍀
子宮体癌の検査、そんなに痛いんですね😱
痛みに弱いので怖いです。
でも一度も受けた事がないし、私も受けなきゃな💦
それにしてもお菓子やおにぎりを配ってくれるなんて、ビックリ❗️
初めて聞きました。
[ 2014/03/08 13:55 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ

お菓子におにぎり・・・
すごいサービス。
でも待ってる人も文句言う気もなくなりますね(笑)

子宮体癌の検査はすごく痛いって聞くよね☆⌒(>。≪)
恐くて受ける勇気が出ません。
超音波で痛みも無く受けれるなら絶対そっちを選択します★
[ 2014/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

そうなのよ~痛いのよ~
・゜・(つД`)・゜・
でも友人はたいして痛くないって言ってたから個人差なのかな~

でも検診は受けておいた方がいいですよ~
[ 2014/03/09 01:22 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

アハハ本当にサービスいいよね(笑)
待っている人も受け取ったら笑顔でしたもの♪

うんうん痛くないなら次回も私は超音波にします

大きい病院だと麻酔する方法もあるらしいけど
それも大変だからねぇ…
[ 2014/03/09 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/155-fcd966b9







