2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ドイツ村のイルミネーション

雨の土曜日に東京ドイツ村のイルミネーションを見に行きました


ここはイルミネーションだけなら自家用車1台で¥1500とお得です
1人でも7人でも¥1500なのです

そしてイルミネーションの近くまで車で行けるので楽なの



光の通路
03-03_1829.jpg







光の通路の中も綺麗です
03-03_1835.jpg







ジュークボックスのようです
03-03_1842.jpg






ダンス・ダンス・ダンスと文字が点灯します
03-03_1843.jpg








観覧車
03-03_1837.jpg








観覧車に乗ります「1人¥400」
03-03_1834.jpg







画像では柵が写っていますが実物は綺麗でしたよ~
03-03_1832.jpg

4人で行ったので観覧車を入れても1人¥775~
とってもお得なイルミネーションですね

雨が降っていたので空いていましたのでラッキーでした

今度は明るい時間に来園してBBQをしたいな





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



[ 2014/03/04 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

No title

光の通路、ステキすぎます~~~!!!!

観覧車から眺めるのは格別ですね!!
[ 2014/03/04 13:12 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

ステキでした~
カップルで行けば素敵さ倍増なんでしょうけど(笑)
[ 2014/03/05 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/154-efdefe61







