2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪ゴムの収納場所

どーでもいいことに悩む私なのですが
みなさまは輪ゴムは使いますか??
そして収納をどうされてますか??

いままで私は適当に…( ̄▽ ̄;)


こんな感じにストックのソースのビンにかけてました
02-25_1797.jpg
あまりにも適当すぎますよね…(T T)





なんとかしなくちゃ…でニトリでこれを購入してきました
02-25_1796.jpg






冷蔵庫や冷凍庫の前面にくっつけるのもなぁ…と考えていて

ひらめきました
02-25_1800.jpg
横につけちゃえば目立たないよね~



02-25_1798-1.jpg
これでストックのソースをしまえるわ ← え??






うん、目立たないね~
02-25_1799.jpg

自己満足~でした~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村





No title

輪ゴムをソースのストックに⁈(笑)
確かに掛けやすいかも〜。
うちは吊り棚に磁石でくっつくフックをつけて、そこにかけてまーす。
[ 2014/03/05 18:09 ] [ 編集 ]

輪ゴムかけ

我が家にも似たようなものがあります。
やはり、冷蔵庫のサイド部分にくっついています♪

輪ゴムは・・・なくなるとスーパーのお総菜を買ったときに、3つくらいパックに掛けたりして(^^;
買ったことないんですが。
[ 2014/03/07 11:34 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

へへへ…( ̄▽ ̄;)
掛けやすいけど見栄え悪いですよね(笑)

やっぱりフック使用しないとね♪
[ 2014/03/08 01:19 ] [ 編集 ]

No title

りこさ~ん♪
コメントありがとうございます~

私も輪ゴム買ったことないですね
使う頻度も低いから何かでついてきたもので間に合っちゃいます♪
[ 2014/03/08 01:22 ] [ 編集 ]

お邪魔します!

はじめまして!
…じゃないかもしれません(実はちょこちょこ覗かせていただいていたのですが、ポチ逃げしてました。すみません。)多分コメントさせていただくのは初めてな気がするのですが。違ったらごめんなさい!

輪ゴム、私も冷蔵庫の横なもので(*^^*)

冷蔵庫横にタオルかけくっつけてフキン類をかけているのですが、そのタオルかけの奥にS字フック引っかけて、輪ゴムかけにしてます。

輪ゴムって、とっさに今欲しい!って思うことあるので、すぐとれるとこに置いておきたいですよねー(*´∀`)


また、お邪魔します!
[ 2014/03/08 01:48 ] [ 編集 ]

No title

shioriさ~ん♪
はじめましてかも?
コメントありがとうございます^

やはり冷蔵庫横に輪ゴム率高いのですね~♪
仲間がいっぱいいた~
\(^o^)/

[ 2014/03/09 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/147-80e3a5c3







