2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天優勝セールの買い物が届きました♪

楽天優勝セールでお買い物したものが届きました♪
とりあえず2店舗分←どんだけ買ったんだというツッコミは無で(笑)

コップの長く使っていて傷とか酷くなったものと
調味料の入れ物がバラバラなので買換えです


10-04_1200.jpg


コップ10個購入して、5個捨てました…あれ??数が合わない( ̄▽ ̄;)
6個入りで安かったのとスタッキング出来るし、
すぐわっちゃうからいいか~なと♪
こうやって物が増えていくんですよね……(>_<)


10-04_1202.jpg





「Before」
調味料入れを洗って

10-04_1203.jpg




「After」


入れ替えて、マスキングテープに中味の名前書きました
引っ越しの時にテプラ捨てちゃったんですが
こんな事ならとっておけばよかった…

10-04_1204.jpg

白い蓋のビンは塩なんですが、これは入れ替えるかどうか悩み中…(>_<)
黒くて丸っこい蓋のビンはコショウの粗びきと普通のです
このビンはこのままでいいかな~
引っ越しでほとんどのスパイス捨てちゃったから買いなおさないとダメだけど
凝った料理してないから増えてないですね( ̄▽ ̄;)














ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/04 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます☆
調味料入れが揃っているっていいですね!!
私は見えないところに入れてるのをいいことに、そのまんまで使っています・・・^^;
コップもいいですねー☆
優勝セール、指をくわえて見てるだけ~でした><
[ 2013/10/06 22:46 ] [ 編集 ]

No title

maittocoさん♪

コメントありがとうございます~♪
調味料いれ優勝セールがなかったらそのままだったかもしれません(笑)
基本私も見えない所はお金かけないのです
ちょっと支払がこわいですけど……(>_<)
[ 2013/10/07 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/13-fbb814f8







