2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンゴで電気ケトルをゲットしました~

こんばんは~

ビンゴで電気ケトルをゲットしました~

でも当てたのは一緒にいた友人ですけど…( ̄▽ ̄;)

すでに電気ケトルを持っている友人は、太っ腹なので私にプレゼントしてくれました~




これで~す
01-31_1609.jpg





お知らせランプ以外は白なの
01-31_1610.jpg
シンプル&ホワイト~っていい




冷凍庫の上に置く事にしました
01-31_1611.jpg

容量が900mlと少な目ですが、その都度沸かすので今のところ問題なしです

引っ越す前はあまり暖かい飲み物を飲まなかったのですが
いまの団地は窓ガラスが前の家より薄いので寒いようです…
温かい飲み物がすぐに飲めるようになってラッキ~です
これで冬をぬくぬく気分で過ごせます~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

No title

わぁー、いいないいな😃
電気ポットなし生活を10年もしているけど、
冬は電気ケトルがあるとすぐ沸いて便利だろうなぁ。
[ 2014/02/02 23:45 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

私も電気ケトルを初めて使用しましたけど
とっても便利なことに気が付きました~
もっと早く使えばよかったかもです(笑)
[ 2014/02/04 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/124-efad355d







