2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COCOROBO生活に丸い子をプラスしました♪

怪我を理由にCOCOROBOを購入してからお掃除ストレスから解放されました

でも…やっぱり角は綺麗にならないわけで…
解ってはいたのですけどね
その角を掃除しようとするとハンドクリーナーがないうちは
通常の掃除機の細ノズルを使用しなくてはいけない…それでは意味ないよね~

ということで…ハンドクリーナーを購入してきました
(じつは注文だけしていて入荷待ちでした)


購入するときに悩んだのが置き場所です(大きいと邪魔になるし)
普段から置いていないと掃除しなくなるだろうし(わたしがね…
デザインや色が浮いちゃうのも嫌だし…

な~んて悩んでいたら売り場で一目惚れしちゃいましたよ~







これこれ
01-30_1603.jpg
くまモンのティッシュはおまけで貰っちゃいました







普段はねコロ~ンとしている姿なの
01-30_1604.jpg
ノズルが無ければハンドクリーナーに見えないよね~








使うときに両方の腕(羽?)をだして
01-30_1605.jpg








ノズルを付けて使用しま~す
01-30_1606.jpg







置き場所を色々と考えたけど…コンセントがある廊下に置くことにしました
01-30_1607.jpg







はなれて見ると…こんな感じです~
01-30_1608.jpg
ど~でしょうかねぇ





あ、使い心地は角くらいなら…まぁいっか~って感じです
使いにくってことはないですが…使いやすくもないです
まぁ、まんまるな姿に惚れたので良しとします






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2014/01/30 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

可愛い💕ハンドクリーナーですね🎵
両腕(翼)がぴょんっと出て、ノズルと取手になるなんて驚きです!
その姿がウサギみたい🐰
[ 2014/01/30 23:02 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

へへへ可愛いでしょ~
\(^o^)/

ウサギみたいにも見えるね~
[ 2014/01/31 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/121-b29d4d49







