2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱衣籠(洗濯物入れ)&クッションフロアマット

こんばんは~

脱衣籠(洗濯物入れ)&クッションフロアマットのことです~

洗面脱衣所のタオル&小物収納の棚~2で書きました籠のことです








普段ここに置いている籠を
01-17_1518.jpg










ここに置いてみたら…
01-17_1520.jpg











ぴったりでした~
01-17_1519.jpg
洗濯機から洗濯物を移すのにとっても楽になりました~










洗面所の床の事です


下見をした時から洗面所の床が気に入らなかったのです…
全面にクッションフロアを敷き詰めようかと思いましたが
最初に収納棚を置いたため断念したのです ←軟弱です

色々と探したら縦横1㎝単位でイージーオーダーできる
クッションフロアマットを見つけました~
角は丸くなりますが取り外しもできるので掃除も楽かな~ってことで決めました
01-17_1510.jpg
どうですか~
市松模様と悩みましたが、この方が落ち着くかなと思いました




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[ 2014/01/18 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは🌙
前の記事の画像に写っていた床を見て、クッションフロアを敷いているのかなって気になっていたとこだったんです!
クッションフロアマットだったんですね😃
ダイニングスペースに使用したりする2畳、3畳用のクッションフロアマットは見たことがあるけど、サイズオーダー出来るお店があるなんて📝
クッションフロアは敷いた下がどうなっちゃってるか気になるし、
めくって掃除出来るのは安心ですね👍
[ 2014/01/18 23:57 ] [ 編集 ]

初めまして

みんとさん、こんにちは。私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます(≧∇≦)
みんとさんがせっかくアメンバー申請して下さったのに間違えて削除してしまいました(>_<)すみませんが、もし宜しければもう一度申請して頂けませんか?今度はちゃんと承認しますので…。本物にすみません(>_<)
[ 2014/01/19 07:51 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

そうなんです~マットなんですよ~♪
このお店を見つけたときはヤッタ~って感じでした(笑)
もう少し柄があると嬉しいのですけどね~
お掃除が楽にできるのは安心ですが端をめくるだけだったりして…
[ 2014/01/19 23:53 ] [ 編集 ]

No title

恋心愛 さ~ん♪

コメントありがとうございます~
さきほど申請しましたのでお願いします♪

また遊びにきてくださいね~
[ 2014/01/19 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/110-594a100c







