2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗面脱衣所のタオル&小物収納の棚~1

こんばんは~
洗面脱衣所のタオル&小物収納についてです♪

うちの洗面脱衣所は正方形で広くもないですが、そんなに狭くもないかなって感じです
でも…その形ゆえに洗面所にタオルとかを入れる棚を置く場所がないんです

1-DSC_1165-t.jpg

おまけにトイレとの間に介護用だとおもうのですがドアがあります
詳しくはドア隠し



これを隠したくて薄い収納棚を探していたのですが…なかなかなくて
ニトリや島忠色々実店舗は玉砕…
諦めて自分でDIYか組立家具かな~と思っていたのですが
通販カタログを探しまくってディノスで見つけました~


ドアを隠せて奥行も下段中段は17.5㎝、上段でも19.5㎝とほぼ理想通り
01-14-362114c1.jpg
天井高もギリギリ大丈夫でした
*画像お借りしました*










ただ難点は中段の背板が無い事です
そこには化粧べニア板を後からタッカーで止めました
01-14-362114f4.jpg
*画像お借りしました*








タオルを出す時は巾を取りますが普段は閉めているので問題なしです
01-14-362114f1.jpg
*画像お借りしました*












59.5c巾を2個並べたのでドアが全部隠れました
奥行は5㎝ほどはみ出しましたが、問題ない程度です~
01-14_1521.jpg
洗面脱衣所の入り口から撮りました
狭いのでこれが精一杯です~~




棚の中は次回に引っ張ります




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2014/01/14 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(2)

おぉ~♪

超~スッキリしましたー!
とってもいい感じ~^^
使い勝手もよさそう。

このテの薄い収納棚、玄関ホール(?)に置きたくて色々見てるけど結構なお値段するよね~(つд⊂)
[ 2014/01/15 02:25 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

ありがとう~~
スッキリと言ってもらえて嬉しい~♪
\(^o^)/

使い勝手はいいです~
値段はね…素材の割に高いのが難点ですよねぇ・・・
[ 2014/01/15 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/103-1466a6a6







