2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高尾山 ビアマウント

こんばんは~
今日は山歩きをしないのに高尾山に行って来ました

目的は高尾山ビアマウントとケーブルカー
   ↑ 公式ホームページです


当然登りもケーブルカーで、車中からの景色は綺麗でした
09-23_2706.jpg




目的のビアマウント
09-23_2710.jpg
休日は2時間制ですが追加料金を支払えば延長もOKです
夜景が綺麗みたいですが今日は2時間で帰宅しました



バイキング式なので食べ物は色々皆でシェアしました
09-23_2711.jpg
味は・・・まぁそこそこという感じでしょうか
景色を見ながら食べれば~という事で
飲み放題でもあるのでお酒をいっぱい飲む人ならいいかな~





私はデザート中心です
09-23_2713.jpg





シメはこれ~
09-23_2714.jpg





お土産に「天狗焼」を購入(1個¥140)
09-23_2715.jpg






下りに乗ったケーブルカー
09-23_2721-1.jpg
久しぶりに緑に囲まれてリフレッシュできて楽しかったです
(殆ど歩いていないですけどね・・・( ̄▽ ̄;)  アハハ)




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

パンツの裾上げ

こんばんは~
少し涼しくなってきたのでDIYでもと思ったのですが・・・
何か月も放置していた男子のパンツ3枚の裾上げをすることにしました
見ないふりしてたんだけどね~見えちゃったのよ

裾上げも購入したものなら店舗でお願いするのだけど
サンプルをいただいたので・・・自分でするしかない
贅沢な悩みです・・・( ̄▽ ̄;)



いただいた物
09-14_2690.jpg


カットするのは5cm・・・微妙です
もっと長くカットするなら楽なのに・・・( ̄▽ ̄;)
裾のミシンをリッパーでほどきます
09-14_2693.jpg 09-14_2694.jpg




全部ほどきました
09-14_2696.jpg




丈が長い分を折り目の所を利用してハサミで切ります
09-14_2699.jpg

09-14_2700.jpg




パンツ3枚分切りました
09-14_2701.jpg
この画像に写っているハサミ、すご~く切れるので仕事が速いです
でも気をつけないと手もきれます


あとはミシンを出して縫います・・・





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/14 ] 手芸&洋裁など | TB(0) | CM(0)

偶然見つけた「アッシュコンセプト」って雑貨屋さん?

こんばんは~
前回9/8のブログに書きました、浅草むぎとろに行く途中で偶然お店を見つけました

「アッシュコンセプト」というお店なのですが雑貨屋さん?なのかしら??
  ↑ お店のHPです



一緒にいた友人が一目ぼれした羊・・・
09-10_2683.jpg09-10_2682.jpg
同色大小2個セットで¥500でした



私もつられて購入したもの
09-10_2680.jpg





これは¥3000以上購入した人にプレゼントのバッグです
友人と合計して私がゲットです
09-10_2684.jpg
色はグレーと蛍光色のオレンジの2色でした




立たせてみるとぬいぐるみみたいですね
09-10_2685.jpg




背中にファスナーがあります
09-10_2686.jpg




開けてみると・・・( ̄▽ ̄;)
09-10_2687.jpg




袋にウサギが・・・ぶら下がっている
09-10_2688.jpg




荷物を入れてみると以外にも量がはいり使いやすそうですが・・・
持ち歩くのに嵩張るよ~~~
09-10_2689.jpg
でも可愛いですね~

偶然見つけたお店でプレゼントなんてラッキーでした~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

「浅草むぎとろ」で休日ランチ

こんばんは~
今週ではないのですが日曜日に「浅草むぎとろ」で休日ランチを食べてきました
                       ↑ お店のリンクです

友人に誘われて浅草橋で待ち合わせて散歩がてらお店まで歩きました
09-07_2668.jpg
09-07_2670.jpg






お店の前に着きメニューをみていたら
「天空のビアガーデン」で限定50名の食べ放題をしていたので即決
09-07_2666.jpg
食後に飲み物がついて¥2000
ランチとしては安くはないですが美味しかったです

むぎとろは2杯食べましたが・・・その後苦しくて後悔しました・・・( ̄▽ ̄;)
腹持ちがよすぎです





お店からの景色(黄金のうんちも見えてますね~
09-07_2667.jpg
夜の景色も綺麗みたい←お店のHPです


飲めないけど食べる専門で夜も一度行ってみたいな~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

御殿場プレミアムアウトレットに行きました

こんばんは~
今週も週末はうだうだと過ごしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

先日御殿場に出かける用事がありましたので
途中時間つぶしでアウトレットに行きました~

見るだけのつもりだったのですが・・・無理でした


まずお腹をフードコートで満たしました
09-07_2652.jpg


食べ過ぎで苦しかったですが
食後の飲み物はこれでしょう~
09-07_2651.jpg



お土産も少しだけ買います
09-07_2653.jpg



購入する気はなかったのですが・・・おもちゃっぽい感じが可愛くて負けました・・・
09-07_2658.jpg

09-07_2660.jpg

09-07_2661.jpg
2個以上購入すると 40%off とお得なので友人とシェアしました




こちらは表面に少し傷があったので超お得でした
(使用しているうちに傷はついてしまうので気にしないです)
09-07_2663.jpg
税抜きで¥16000 → ¥3000 でした
早速普段使いしています






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/07 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

第5回 ロハスフェスタ 東京(光が丘)

こんばんは~

今年も東京の光が丘でロハスフェスタがあるのですね
9/27(土曜)と9/28(日曜
少し前に開催日を知って今年こそ行きたいな~と思ってますが・・・
忘れないようにしなくちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

人と約束して忘れる事はないのですが
自分だけで思ってると・・・他の事に気を取られ去年は当日に忘れてました


どんな感じなのかな?
もう5回目になるのに行った事がない・・・( ̄▽ ̄;)
いまから楽しみです




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

FLYING TIGER COPENHAGEN に初めて行きました~

こんばんは~
最近は肌寒い日が続いて体調崩し気味でした・・・( ̄▽ ̄;)
なんとなくだるくて何もする気がおきず

それなのに・・・ふらふらとお買い物には出かけてます

以前から噂には聞いていたFLYING TIGER COPENHAGEN
でも混雑する若者の街には出かける勇気がないしな~と思っていたら
池袋のパルコにオープンしたらしいので行って来ました
(いつできたのかは?でした・・・アハハ)


そこそこ人はいましたが入場制限もないし快適でした
09-01_2642.jpg


09-01_2644.jpg
割れ物を包んでくれる紙がカワイイ





ウロウロした割に購入したのは3点
09-01_2643.jpg




今回一番気になっていた鉛筆削り
09-01_2645.jpg




交通事故の怪我でまだ右手が完治していない為
左手の握力強化に購入してみました
09-01_2646.jpg





タイルで出来た小さ目の鍋敷き
09-01_2648.jpg


鍋とかフライパンのちょい置きに便利そうです
09-01_2650.jpg




店内にはカワイイ物が沢山ありましたが我慢しました~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


[ 2014/09/02 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)





