2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツのハロウィンシールプレゼント♪

こんにちは~

スーパーサミットでハーゲンダッツのアイスクリームを
3個購入するとハロウィンのシールをプレゼントでしたので
季節限定の「マロングラッセ」を6個購入しました

2015-10-30_3448-1.jpg

久しぶりに行ったので何時からのプレゼントなのかは不明…
もう少し早く欲しかったな~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村



[ 2015/10/31 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

「10万円貯まる本」を買いました~♪

こんばんは

500円玉貯金をしていたのですが、
来秋、友人と旅行の為に「10万円貯める本」を買いました

2015-09-02_3343.jpg




中に500円玉をはめ込んでいくタイプです
知恵とワザも載っていて楽しい
2015-09-02_3344.jpg
1ページに20枚で10000円
今いくらなのか解りやすいですね
これなら確実に貯められそうです~

はじめたのは、2015/04/15
目標は6万~7万なのですが・・・( ̄▽ ̄;)
2016/栗の季節がゴール

小布施の朱雀を食べたくて
宿泊プランだと席が用意されているんです
でも1人20000~30000円なので
交通費+αすると予算は6万欲しい所・・・

頑張るぞ~~





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村



[ 2015/09/02 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ガスファンヒーターを買いました♪

こんばんは
またまたご無沙汰です・・・( ̄▽ ̄;)

最近は寒くてホットカーペットだけでは厳しいのでガスファンヒーターが大活躍です
去年は引越し前に使用していた物をそのまま使いましたが
調子が悪かったため今年は新しい物を買いました
東京ガスのガス展で40%OFFでした
(この機種は東京ガスでしか取扱いが無かったんですよ・・・)

シャープのプラズマクラスター付です

DKの4.5畳の部屋の前に置いて4.5畳の部屋とかも一緒にあっためています
(今は散らかっているから隠してます・・・
12-15_2887.jpg
すご~く温かくて幸せですが・・・
いまの機械って機能がありすぎて困ります(笑)
1時間ごとに「換気してください」とか
8時間連続して使用していると・・・「8時間経ちましたので5分後に終了します」
え・・・

はやく取説よんで把握しないと駄目ですね~~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/12/15 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

御殿場プレミアムアウトレットに行きました

こんばんは~
今週も週末はうだうだと過ごしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

先日御殿場に出かける用事がありましたので
途中時間つぶしでアウトレットに行きました~

見るだけのつもりだったのですが・・・無理でした


まずお腹をフードコートで満たしました
09-07_2652.jpg


食べ過ぎで苦しかったですが
食後の飲み物はこれでしょう~
09-07_2651.jpg



お土産も少しだけ買います
09-07_2653.jpg



購入する気はなかったのですが・・・おもちゃっぽい感じが可愛くて負けました・・・
09-07_2658.jpg

09-07_2660.jpg

09-07_2661.jpg
2個以上購入すると 40%off とお得なので友人とシェアしました




こちらは表面に少し傷があったので超お得でした
(使用しているうちに傷はついてしまうので気にしないです)
09-07_2663.jpg
税抜きで¥16000 → ¥3000 でした
早速普段使いしています






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/07 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

第5回 ロハスフェスタ 東京(光が丘)

こんばんは~

今年も東京の光が丘でロハスフェスタがあるのですね
9/27(土曜)と9/28(日曜
少し前に開催日を知って今年こそ行きたいな~と思ってますが・・・
忘れないようにしなくちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

人と約束して忘れる事はないのですが
自分だけで思ってると・・・他の事に気を取られ去年は当日に忘れてました


どんな感じなのかな?
もう5回目になるのに行った事がない・・・( ̄▽ ̄;)
いまから楽しみです




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)





