2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアコンハンガー設置してみました

色んなブログで紹介されていた「エアコンハンガー」を購入してみました

楽天の買い回りを利用
02-16_1718.jpg
一番値段の安い店舗で購入しました
送料が¥5250以上で無料でカロリーメイトが安かったから一緒に購入して非常食にしました







箱を開けてみます
02-16_1719.jpg
以外に部品すくない…







組み立ててみます
02-16_1720.jpg
10分ぐらいでできました~





そしてエアコンに設置してみます
02-16_1721.jpg
私の部屋は配線カバーが邪魔で設置できないので男子部屋-2に設置です
じゃまな気がする…と言われたけど無視です






洗濯物を干してみました(洗濯物はぼかしてあります~)
02-16_1722-1.jpg
これならエアコン使用してればすぐ乾きますね~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2014/02/17 ] 男子部屋-2 | TB(0) | CM(2)





