2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三鷹駅前のイルミネーション

こんばんは~

先日出かけた帰りに友人から三鷹駅前が綺麗だから見ていこう~って誘われました

あまり期待していなかったのですが・・・
とっても綺麗でした~~
12-23_2898.jpg
一番奥の正面はライトが上から下に流れています


12-23_2895.jpg

12-23_2897.jpg 12-23_2896.jpg

最初はあまり期待していませんでしたが
車の中から見る事が出来たので寒くなくて楽しめました~

お近くの方は通りすぎるだけでも素敵なので是非







遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/12/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

先週ロハスフェスタ 東京 光が丘公園に行ってきました♪

こんばんは~
先週ロハスフェスタ 東京 光が丘公園に行ってきました♪
そして今回はブロ友さんにもお会いできでうれしかったです\(^o^)/

10-04_2766.jpg




色々なお店のディスプレイが可愛かったです
10-04_2761-1.jpg




有名ないなざうるすさん
10-04_2758.jpg



可愛い物がいっぱいでしたが今回はこれだけで我慢しました
10-04_2768.jpg



そしてかかと靴下
10-04_2769.jpg




今回買いたかったドライフルーツ
10-04_2763.jpg

10-04_2770.jpg 10-04_2772.jpg
「黄桃」「パイナップル」「一粒苺」「房オレンジ」とココナッツ
このココナッツが危険なくらい美味しかったです
ドライフルーツが合計¥2500、ココナッツが合計¥1050でしたので
ちょっと高いけど味は美味しかったので、たまにはいいかな~って感じです




今年は駐車場になかなか入れず・・・途中でIMAの駐車場まで行きました
来年はもっと計画的に行こうと思いました・・・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/10/05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

高尾山 ビアマウント

こんばんは~
今日は山歩きをしないのに高尾山に行って来ました

目的は高尾山ビアマウントとケーブルカー
   ↑ 公式ホームページです


当然登りもケーブルカーで、車中からの景色は綺麗でした
09-23_2706.jpg




目的のビアマウント
09-23_2710.jpg
休日は2時間制ですが追加料金を支払えば延長もOKです
夜景が綺麗みたいですが今日は2時間で帰宅しました



バイキング式なので食べ物は色々皆でシェアしました
09-23_2711.jpg
味は・・・まぁそこそこという感じでしょうか
景色を見ながら食べれば~という事で
飲み放題でもあるのでお酒をいっぱい飲む人ならいいかな~





私はデザート中心です
09-23_2713.jpg





シメはこれ~
09-23_2714.jpg





お土産に「天狗焼」を購入(1個¥140)
09-23_2715.jpg






下りに乗ったケーブルカー
09-23_2721-1.jpg
久しぶりに緑に囲まれてリフレッシュできて楽しかったです
(殆ど歩いていないですけどね・・・( ̄▽ ̄;)  アハハ)




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/23 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

無料展望コーナーで景色を楽しみました

こんばんは~
今日は区役所に行く予定がありましたので
帰りに無料の展望コーナーで景色を楽しんできました

08-19_2626-2.jpg



都庁方面にはちょっぴり東京タワーが見えます
08-19_2630-2.jpg




丸で囲んだ位置です
08-19_2630-1.jpg




こちらにはスカイツリーが見えます
08-19_2631-2.jpg




丸で囲んだ位置ですが快晴だともっと見える気がします
08-19_2631-1.jpg

1人で「わ~見える~」とはしゃいできました
無料で楽しめるのでお勧めです
夜景もそこそこ綺麗でレストランから楽しめますが・・・味はそれなりなのが残念・・・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/08/19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

群馬県高崎市の大和屋

こんばんは~

こんにゃくパークの後に群馬県高崎にある「大和屋」によりました
07-16_2535.jpg

一緒に出掛けた友人から珈琲ゼリーとカフェチョコが美味しいと聞いて
東京に戻るまえに買いに行こう~ってなりました
07-16_2534.jpg

本店は焼き物が沢山販売されているので目の保養になり
欲しいな~と思ったけど、衝動買いするには、お値段が・・・( ̄▽ ̄;)
今度ゆっくりと思いましたが、ゆっくりすると財布が怖いかも


本来の目的のチョコと珈琲ゼリーを購入
07-16_2540.jpg




あとは大和屋オリジナルのガーゼ布巾2枚セット
07-16_2541.jpg

07-16_2542.jpg
珈琲豆や珈琲関係の道具柄


わざわざ行く距離ではないですがお出かけした時に
また寄り道したいな~と思わせるお店でした~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/07/18 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)





