2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品のマグネットフックを使用してお風呂収納~2

こんばんは

昨日の続きです

無印良品のフックを二つ使用して
2015-03-18_3069.jpg




ここにボトルをのせます
2015-03-18_3070.jpg
元々フック1ヶあたり1kgまでOKなのです
2ヶで2kgのためかボトルをのせたまま
ポンプをおしても大丈夫でした
ムチャクチャな力でおさなければOKな感じです




トリートメントやクレンジングのボトル直径は
フックの奥行より大きいのですが
丸なので巾を広げればのせられます
2015-03-18_3077.jpg





元々のボトル置き場を利用して
巾広フックで男子用のボトルをのせます
2015-03-18_3072.jpg

2015-03-18_3074.jpg
こちらも1kgまでOKなのですが
置いたままポンプを押したら
フックは落ちました・・・
まぁ使用する本人は下の棚に置いて
使用するから問題ないみたいです



全体の「Before」
11-27_1437.jpg






「After」
2015-03-18_3076.jpg
鏡も直接マグネットでくっついています
スッキリしたかな~
体の大きい男子は広くなって楽なようです・・・




そして入浴後はボトルをこのようにしています
2015-03-18_3079.jpg
底がぬるぬるしなくて掃除が楽です





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2015/06/29 ] お風呂 | TB(0) | CM(0)

無印良品のマグネットフックを使用してお風呂収納~

こんばんは
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)
状況は変わってませんが私の方が慣れてきたためすこしずつUPできたらな~と思います


購入&設置じたいはかなり前にしていたのですが・・・

無地良品週間を利用して購入したマグネット付きのフックとミラー
2015-03-18_3061.jpg

2015-03-18_3066.jpg






そしてフック利用にサイズを合わせるために細めのボトルを探していたら無印で見つけました
(以前からあったのに私が気が付かなかったのか新発売なのかは不明です・・・
2015-03-18_3065.jpg





これらを利用してお風呂の収納を変えたいとおもいます

全体の「Before」
11-27_1437.jpg

このラックは20年ほど使用して便利なのですが
色も変色してきたしヒビも入ってきたので限界かな~と感じました・・・


続きます





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2015/06/28 ] お風呂 | TB(0) | CM(0)

プレゼントが届きました♪

こんばんは~

普段使用している化粧品のHABAからお誕生日プレゼントの花がとどきました♪
今はそんなに購入しないのでバラ1本ですが以前は3本の時もありました




何歳になっても花は嬉しいですね
03-24_1893.jpg






こちらは花より団子のプレゼントです
03-24_1897.jpg


03-24_1898.jpg
とっても美味しかったですが…ケーキは危険ですね





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m







にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



[ 2014/03/28 ] お風呂 | TB(0) | CM(0)

プレゼントが届きました~♪

こんばんは~♪

昨日お家にいると「ピンポ~ン」と鳴り荷物が届いて
何かな~と見るとゆいままさんからのプレゼントが届きました♪

それはお年玉企画でのラッキー賞なのです
わ~い \(^o^)/


開ける前の画像は撮り忘れちゃった


じゃ~ん
03-09_1854.jpg






チャルメララーメンかと思ったら違ったの~
03-09_1855.jpg






サンキャッチャーが素敵~
03-09_1856.jpg




03-09_1857.jpg



03-09_1858.jpg
クッキーが美味しくて危険だったです~

プレゼントを使ってる画像はまた後日アップします~

ゆいままさ~ん♪ 
本当にありがとうございました~
 



そういえば引っ越ししてもうすぐ1年になります~
何か企画しようかなぁ~と考え中です♪





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村




[ 2014/03/09 ] お風呂 | TB(0) | CM(4)

お風呂でぶら下げた椅子の詳細~(笑)

こんばんは~~
先日お風呂の日記で書いた椅子のぶら下げ方が
画像では???と書き込みがありましたので詳細です

いや…そんなにたいしたことないんですけどね…( ̄▽ ̄;)



これですけど
11-27_1438.jpg







椅子の座る部分の中心に穴が最初から開いています
11-28_1440.jpg










全部プラの回転するS字フックです
金属部分が無いので錆の心配がないで~す
11-28_1439.jpg
値段もドンキで2個¥98と100均よりも安かったです









S字フックを椅子の穴に入れます
回転するタイプなので慣れれば入れにくくないです
11-28_1441.jpg









椅子の裏側です
フックの端が出ていますね~
11-28_1442.jpg







完成です~って違うか
11-27_1438.jpg
くだらない内容にお付き合いありがとうございました~~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/29 ] お風呂 | TB(0) | CM(2)





