2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然見つけた「アッシュコンセプト」って雑貨屋さん?

こんばんは~
前回9/8のブログに書きました、浅草むぎとろに行く途中で偶然お店を見つけました

「アッシュコンセプト」というお店なのですが雑貨屋さん?なのかしら??
  ↑ お店のHPです



一緒にいた友人が一目ぼれした羊・・・
09-10_2683.jpg09-10_2682.jpg
同色大小2個セットで¥500でした



私もつられて購入したもの
09-10_2680.jpg





これは¥3000以上購入した人にプレゼントのバッグです
友人と合計して私がゲットです
09-10_2684.jpg
色はグレーと蛍光色のオレンジの2色でした




立たせてみるとぬいぐるみみたいですね
09-10_2685.jpg




背中にファスナーがあります
09-10_2686.jpg




開けてみると・・・( ̄▽ ̄;)
09-10_2687.jpg




袋にウサギが・・・ぶら下がっている
09-10_2688.jpg




荷物を入れてみると以外にも量がはいり使いやすそうですが・・・
持ち歩くのに嵩張るよ~~~
09-10_2689.jpg
でも可愛いですね~

偶然見つけたお店でプレゼントなんてラッキーでした~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

4.5畳の部屋で使わなくなったゴミ箱を再利用してみました~

昨日のブログで4.5畳の部屋のゴミ箱を交換した事を書きました

01-26_1596.jpg
そして余ったゴミ箱をど~しようかな~と考えて…
使えそうな場所を発見~~





洗濯機横の隙間です
01-17_1474.jpg






ビニール袋を使用していて綺麗だったけど一応洗って
01-28_1599.jpg







カビキラーとかを入れ替えてみました
01-28_1600.jpg







ちょっと無理矢理感がありますが…
01-28_1602.jpg
入りました~








手前から見てみると
01-28_1601.jpg







くらべてみると…

「Before」
01-17_1512.jpg






「After」
01-28_1601.jpg
まだちょっとはみ出していますが…少しはスッキリしました~




そしてここで使わなくなったプラケースも再利用しました~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[ 2014/01/28 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

脱衣籠(洗濯物入れ)&クッションフロアマット

こんばんは~

脱衣籠(洗濯物入れ)&クッションフロアマットのことです~

洗面脱衣所のタオル&小物収納の棚~2で書きました籠のことです








普段ここに置いている籠を
01-17_1518.jpg










ここに置いてみたら…
01-17_1520.jpg











ぴったりでした~
01-17_1519.jpg
洗濯機から洗濯物を移すのにとっても楽になりました~










洗面所の床の事です


下見をした時から洗面所の床が気に入らなかったのです…
全面にクッションフロアを敷き詰めようかと思いましたが
最初に収納棚を置いたため断念したのです ←軟弱です

色々と探したら縦横1㎝単位でイージーオーダーできる
クッションフロアマットを見つけました~
角は丸くなりますが取り外しもできるので掃除も楽かな~ってことで決めました
01-17_1510.jpg
どうですか~
市松模様と悩みましたが、この方が落ち着くかなと思いました




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[ 2014/01/18 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(4)

洗濯機ラック&周辺の収納~4

こんばんは~

洗濯機ラック&周辺の収納~4です



洗濯機ラック&周辺の収納~3でUPした洗濯機横の隙間利用です
01-17_1474.jpg











10㎝ちょっとの隙間ですが…
01-17_1511.jpg
こんな感じでカビ取りスプレーなどをプラケースに入れてます
その奥は折り畳みバケツや掃除用のスプレーなど
白じゃないけど、見えないからOKとします

手すりにはS字フックでお風呂洗剤をぶら下げています
黄色が多いですが、ブルーを見つけたのでバスマジックリンを使用してます
でも匂いは黄色の方が好きかも












でも…カビ取りスプレーなどを入れてるプラケースが…
01-17_1512.jpg
はみ出ているんですよ
これ何とかしたいです~

ちょうどいいサイズを気長に探すしかないですね






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2014/01/17 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

洗面脱衣所のタオル&小物収納の棚~3(ほんもの)


こんばんは~

洗面脱衣所のタオル&小物収納の棚~3です





入口からみた感じです
01-14_1521.jpg









向かって左側の上段と中段です
01-14_1515.jpg
上段はボディシャンプーなどのストックやマスクなどいれています
取り出す時の落下防止のために突っ張り棒をしています
マスクは蓋を開けて収納しているので1枚ずつ引っ張りだせます~
モノグサのたまものです

中段はティッシュを縦に置いていますが突っ張り棒で抑えているので
ティッシュを思い切り引き出しても楽に取り出せます
白いプラケースにはドライヤーとくるくるドライヤーを入れています
この白いケースはこちらで使用したラックの余った上側です
サイズがいい感じに合っています












中段はもともと背板が無かったので化粧べニアを裏からタッカーでとめました
01-14_1516.jpg
色は微妙に違いますが物を置いてしまえば気にならない程度です










向かって左側の下段です
01-14_1517.jpg
上から1~3段目は色々な場所で使用しているフェイスタオルを折って収納しています
やはり奥行が無いのが取り出しやすくて便利です
一番下の段は普段使用しない物を入れています


なるべく見えている場所には白系の物を置きたいですが
色よりも使いたいものを優先にしているので
これ以上は仕方ないかなと諦めています


まぁ全体的には使いやすくなってるかな~と満足しています~






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

[ 2014/01/16 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)





